よくあるご質問
サービス・機能全般について
- 価格はどれくらいになりますか?
- 費用についてはご要件をヒアリングした上で個別にお見積もりいたします。お気軽にご相談ください。
- 導入や運用のサポートプランはありますか?
- 全てのお客様に、システムを使いこなしていただくためのコンサルティング、アドバイザリーサービスを提供しております。
業務開始に必要なコンサルティングや設定代行等、サービス内容をお客様に合わせてデザインし、運用開始後も継続的なサポートを行います。
詳細についてはサービスのページをご覧ください。
- 利用出来る従業員数に制限はありますか?
- 登録人数に制限はございません。100名様からのご契約を承っております。
- データの保管期間はいつまででしょうか?
- 保存期間に制限はございません。
- 法改正には対応されていますか?
- 労働基準法をはじめ、提供サービス機能に関わる法律の改正に対応した機能を提供し続けています。
改正法施行の6か月前を目安に、サービス機能への改変内容をご案内し、お客様向けシステムへの変更適用スケジュールをご提案差し上げた上で、システムアップグレードを実施しております。
上記については、原則、サービス利用料金の範囲内でのサービスとなります。
- シングルサインオンは可能ですか?
- SAML方式、OpenID Connect方式、いずれにも対応しています。
- 社員データのインポート、エクスポートはできますか?
- 可能です。
インポート:CSV形式
エクスポート:Excel・CSV形式
で対応しております。
- 現在利用しているシステムからのデータ移行は可能ですか?
- オプションサービスを設けております。詳細についてはお問い合わせください。