安定稼働と長期利用を万全の体制でフォローし、
利用効果を継続的に向上させる
サポート・サービスをご提供します

HOME > サービス > 運用サポートについて

ご契約者様専用
Web-Q&Aサービス『アドバイザリーシステム』

稼働後のシステムについて、わからないことやご質問があった場合、Web上で気軽に質問することができる、サービスご契約者様専用のWeb-Q&Aサービス「アドバイザリーシステム」をご提供しております。
お客様とSOLTYとの専用お問い合わせポータルサイトとして、質問・回答、お知らせの閲覧にご利用いただけます。
お客様からのご質問とSOLTYからの回答がツリー状に表示されますので、過去の質問・回答内容を容易に参照することができ、複数のご担当者様で共有が可能です。

お客様専用FAQナレッジシステムとしてのご活用

質問・回答の蓄積により、お客様専用のFAQナレッジシステムとしてご活用頂くことができます。ご担当者様が変更となった場合、次の担当者様にこちらをご覧いただくことで引継ぎがスムーズとなります。

質問・回答通知機能により問い合わせ内容をシェア

お客様のご担当者様を複数名登録することが可能です。
ご質問の投稿や回答がされた際の通知メールが、登録いただいた方へ自動配信されますので、メイン担当者様だけで問い合わせをクローズさせずに、関係者様全員で共有頂くことができます。質問・回答を共有いただくことで、お客様内のナレッジが統一されます。

長期的なご利用を見据えたサポート・サービス

法令改正対応について

各機能に関連する法令改正がある場合、事前にサービスご契約者様へ改正内容のご連絡を致します。 改正内容によっては、即時適用が不要なケースもありますので、お客様内での適用検討を元に必要に応じて新機能をご提供させて頂きます。
※法令改正内容によっては、別途有償サービスとなる場合もございます。

バージョンアップ対応について

ご利用頂くクライアント端末のバージョンアップ対応(OS・ブラウザ)を随時行います。 また、各機能をご利用されているお客様の声をお聞きし、標準機能の強化を行い、新機能としてお客様にご提供致します。
※新機能のバージョンアップは不定期対応となります。

長期的なご利用を見据えたサポート・サービス

▲TOPへ戻る