お客様の社内規則・運用の実態を分析した上で
最適なシステム運用へ導きます

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導入サポート 本稼働までの流れ

導入までのフロー

業務要件の確認・機能設定

ご契約前に行った『事前診断』からさらに踏み込んで、就業規則や運用ルール、ポイントを整理しながら要件を確定していきます。
業務の実態や規則を詳細にヒアリング・分析し、システム設定内容や利用方法を記載した『Fit&Gap分析結果一覧』をご提供しています。
お客様のご要望を汲みながらも、本質的な課題を分析し、システムとGapが生じている部分は豊富なコンサルティング実績を元に最適な運用方法をご提案いたします。

Fit&Gap分析結果一覧でポイントを整理しながら要件定義をしていきます

お客様の検証とフォローサービス

システム環境が整いましたらお客様に検証を行っていただきます。
ご契約のサービスプランに沿って、運用開始までのフォローサービスを行います。
手厚いサポートをご希望されたお客様には、マスタ設定の代行や社内教育のサポートなど、導入時のお客様の負担を軽減するための支援を行います。
操作説明やご質問への対応など、丁寧にフォローいたします。

お客様のご希望のプランに沿ってサービスを行います
お客様の検証とフォローサービス

システム安定稼働へのサポート

運用開始後は、ご契約者様専用のWeb-Q&Aサービス「アドバイザリーシステム」を利用した、スムーズなお問合せ環境を提供します。
また、システム利用開始直後の利用者様からの問い合わせが多発する時期は、専任のSEが重点的なサポートを行い、安定稼働と長期利用を万全の体制でフォローします。

システム安定稼働へのサポート

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